ときめき殺ッセオ2! 9/15発行
あすなろ初のカラー表紙です。
ほんとは色鉛筆の淡い感じを出したかったんだけど、それじゃコピー機で色が出ないんで、急遽パソコンで色塗りなおしました。
それ以前に、コピー機用に色を濃ゆく塗りすぎたために変になってしまったのを修正する意味もありまして、
興味あったら見ます?表紙の作成に失敗しました。
しかも、作成できたはいいけど、今度は「プリントアウトできない!」と言う難題にぶち当たり、幻の表紙となりかけた所、なんとかきりぬけたと言う、
非常に思い出深い一冊であります。
この本には、本当に色々教えてもらいました。この経験を元に、これからもっと良い本を作っていきたいと思います。
制作冊数10冊、実売5冊。
戻る TOPに戻る
inserted by FC2 system